青山庭園

ノビ2

カーリー獣神化

こんばんは。

カーリー獣神化が発表されましたね。

MS/AWなので汎用性は高くなりそうな印象。

スピードアップは進化から、アビリティは神化からもってきていいとこ取りした順当な獣神化ではないでしょうか。

ステータスは進化と神化から推測して


HP 23000〜24500
ATK 25000〜26000
SP 330〜370


くらいになるのではないかと。

元々のステータスが割と良いこと、汎用性の高いアンチアビリティの組み合わせであることを考えて、爆発的にステータスを強化することはないかなと思います。

実装は04/11なので、素材が足りない人は集めときましょう

とは言っても水属性の獣神竜って水曜だから最短で04/12なんすよね、どんまい。

ちなみに僕は持っています。

ありがとうございます。

 

 

そして激・獣神祭に新限定キャラ「ワルプルギス」追加


余談だけど、リニューアルされる前のノマクエに「ワルプルギスの夜」ってステージがあったんすよね


限定キャラっていうだけあって魅力的なアビリティや友情コンボの組み合わせだし、

おそらくステータスも高い水準でまとめてくると思います。

もう定例化してるので限定キャラ追加の時期を一応まとめると、

1月頭 超・獣神祭
4月半ば 激・獣神祭
6月末〜7月頭 超・獣神祭
10月半ば 激・獣神祭

って感じです。


そして予想の域を出ないですが、

今年は光属性以外での属性限定ガチャにもキャラが追加されると思います。

光属性は去年キスキル・リラが追加されたのでね。

ダルタニャン、デッドラビッツ、ジキル&ハイドは割と新しい追加キャラだったんですが、

同じような時期に火属性が追加されなかったので最初は火属性ではないでしょうか。


この予想が当たったら多分今後これを自慢します。

 

 


今日斎藤佑樹投手が先発したんですが負けました。

早く勝てるといいですね。