青山庭園

ノビ2

フラッシュモブ

バナナマンの爆笑ドラゴン」というお笑い番組でニューヨークが演じたコントのネタがフラッシュモブだったんですよ。

 

 

フラッシュモブは好きですか?

あの、突然周りの人間が狂ったように同時に踊り始めるアレです。

サプライズ的なアレです。

僕はサプライズ自体が苦手なので(やる方もやられる方も)フラッシュモブも当然苦手です。

 

僕は動画で見る分には多分耐えられます。

踊る人間がプロだといいです。

外国人の映像だといいです。

日本人が身内だけでやる低クオリティーのフラッシュモブなら目を伏せたくなります。

 


以前、「予めフラッシュモブは結婚式でやらないでくれと頼んでいたにもかかわらず、新郎側がフラッシュモブをやりやがって離婚を考えている」という投稿が話題になりました。

その後彼らが離婚したかは知らないです。

気になった人はググってください。

簡単に出てきます。

 

街中でフラッシュモブをやり始めた奴らの中を気にせず突っ切って歩いていく、みたいなレスをまとめブログで見た気がします。

もしくは僕の妄想です。

たぶんこれは静かな図書館で叫ぶみたいなものです。

一種の破壊衝動です。

 

 

WBC1次ラウンドでホームラン性の打球をキャッチしてしまった少年が不登校にならずに新学期も登校できているといいですね。