
青山庭園

ノビ2

パワプロ女帝クィーンバタフライ

こんばんは。

クイバタの安売りがすごい。

今朝ログインして配布されました。

f:id:makky09:20170412192017j:image

すごいですね、クイバタ。

コラボして真っ先にその絵柄になってくるその身軽さ。

キティちゃんかよ。

仕事を選ばないことでお馴染みのキティちゃんかよ。


・通常(進化・神化)
・RD
・祭
・からあげ
パワプロ

たぶん今後も何かしらで追加されると思います。

クイバタ大好きで集めてる人は運極12体以上作ってそれぞれに英雄の証をつけるのでしょう。

まあ未だに優秀なキャラなので作っても使いどころがない、なんてことにはならないでしょう。

 

 

 

カーリー獣神化のステ予想と実際

○予想

HP 23000〜24500
ATK 25000〜26000
SP 330〜370 

 

○実際

HP 22501

ATK 25074

SP 381.00

 

予想の範疇に入ったのは攻撃力だけですね。

 

昨日獣神化解禁だったので、早い人だと獄炎の神殿ですでに特級2個目をつけたでしょう

 

獄炎じゃなくても、妥協で秘泉でつけた人もいるかもね。

 

今後カーリーが活躍するクエストが来ることを願いましょう。