青山庭園

ノビ2

マーリン獣神化

こんばんは。

 

今日はマーリン獣神化が発表されました。

 

前回がカーリーだったので、同じシリーズのパールヴァティが順当に来ると思っていました。

 

予想は密かに外れました。

 

アビリティは公式動画や攻略サイトに載っているのでそちらを見てください。

 

【モンスト】マーリン(獣神化)の最新評価!適正神殿とわくわくの実 - GameWith

 

 

 

ちなみに獣神化したキャラで図鑑ナンバーが一番大きいのはジークフリート(984)です。

 

やはり獣神化の一つの基準はルシファー(1030)で、それより早く出たキャラから獣神化していくのではないでしょうか。

 

個人的には私が初期に引いたボルチモア(モンタナ)が早く来てほしいなと。

 

神化の追加が遅れたのでそれよりノンノやテキーラが先になりそうですが。

 

 

マーリン獣神化の実装は来週の04/18です。

 

素材の確保はお早めに。