
青山庭園

ノビ2

死神モルテシア

こんばんは。

 

今日から死神モルテシアのクエストがスタートしました。

 

前回からのユメ玉の繰り越し分がある人はすでに数十連はしたのではないでしょうか。

 

私はとりあえず50連しました。

 

 

○死神モルテシア

重力バリア、蘇生、ホーミング吸収等

 

カースルームと違いラック+10しか恩恵がないので基本的にドロップキャラ(運極)で周回します。

 

地味にボスがロボットキラーを持っているのでドラゾンビは配置に気をつけましょう。

 

 

やはりガチャ限がいないと火力不足な印象。

 

アーサーやウリエルの最適ガチャ限を1体、運枠3体くらいで回るのがよいのでは?

 

先は長いぞ(死)

 

 

とりあえずヨトゥンとアングルボザの運極作りました。

f:id:makky09:20170414215614j:image

 

f:id:makky09:20170414215619j:image

 

どちらもなんとかメダルのボーナス期間に作れてよかったです。

 

 

 

そして新キャラのワルプルギスを引いたひとはおめでとう。

 

どちらかというと僕は超・獣神祭の申し子なので激・獣神祭は引き弱です。

 

以前30連で星5が1体だけだったことがあったのでちょっと恐怖心をもっています。

 

いずれ引けるといいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜f:id:makky09:20170414220038j:image