青山庭園

ノビ2

激・獣神祭(2017/04/15)

こんばんは。

 

久しぶりに10連ガチャを回して

 

f:id:makky09:20170415224914p:image

 

ロビン・フッドと白雪姫リボンを当てました。

 

ロビン・フッドは2体目、白雪姫リボンは初ゲットです。

 

 

ロビン・フッド

フレンド枠にわかない方を自分で所持したいので、ロビン・フッドは今まで神化(貫通 AGB/AWのほう)で使っていました。

 

今回引いた2体目は進化(反射 MS/AGB)で使っていきたいと思います。

 

f:id:makky09:20170415225226p:image

 

 

 

かつてルシファーを引いたときは神化素材を獲得するまで2週間ほど待つこともありましたが、

 

今では追憶の書庫という便利な機能があるのでいつでも神化素材をゲットできますね。

 

それを利用して神化してスライド進化しました。

 

獣神玉がもったいないので。

 

ロビン・フッドの神化素材にスノーマンがあるのですが、そのクエストで初めてFFギルガメッシュを使いました。

 

頑張って作ったので使いどころが見つかってよかったです。

 

 

○白雪姫リボン

f:id:makky09:20170415225632p:image

 

獣神竜は余っていたので神化→獣神化。

 

神化素材のヴィシャスはシンプルなクエストですが敵の火力が高い。

 

油断すると水属性で固めても負けそうです。

 

友人は運極合成の英雄の証が実装されて間もない頃にヴィシャスにつけていました。

 

すごいですね。

 

 

 

昨日から激・獣神祭は始まっていましたが、ウリエルが欲しいので2日目に回すことにしていました。

 

予算は30連、限定キャラが出たら撤退するというのを決めてから回しました。

 

最初の10連で上記のキャラが出てくれたので浮いた分のオーブを少し使ってボックスを拡張しました。

 

星5制限用にとっておくキャラが多いのでそれでも余裕があるとは言えないですがだいぶ楽になりました(現在710)。

 

 

 昼のゲノムも勝ってオーブ回収。

f:id:makky09:20170415230229p:image

 

ランスロットさんの活躍の場が存外に多くてフレンド枠は今ランスロットさんが多いです。

 

今期(?)はハル、ユミルとあるので僕も固定しています。

 

 

 

ユメ玉はそこそこ順調ですがたぶん確率は偏るので今は良い方にふれているだけでしょう。

 

まだまだ頑張らないといけなさそうです。

 

 

 

 

ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン

ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン