読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青山庭園

ノビ2

モンストミリオンくじ

こんばんは。

 

5日間のモンストミリオンくじも今日で終わりましたね。

 

僕は例に漏れず合計10個のオーブをもらいました。

 

 

オーブをたくさんあげるなら金を使ってくれる人にあげたほうがいいんですよね。

 

金を使う気のないユーザーに大量にオーブ配っても、さらに金を使う必要がなくなるからね。

 

ある程度継続的にオーブを購入してくれる人ならオーブを一時的に配っても今後も購入が見込めますしね。

 

 

 

 

 

今日ツクヨミ零にパンドラを連れて行ってみたのですが、勝てました。

 

布陣は

モンストファイヤーフライ(進化)

宮本武蔵(神化)

瑠璃(神化)

パンドラ(神化)

 

f:id:makky09:20170416221013p:image

 

基本はパンドラを貫通3体で引っ張っていく。

 

雑魚処理、球体処理、ボスへのダメージの順に攻撃。

 

パンドラSSはブロックをすり抜けるので離れた場所のキャラにも届く。

 

これが存外便利でパンドラ自身がブロックで身動きできなくても他のキャラで敵に攻撃できます。

 

ちょっと慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、貫通タイプが多いのであまり手詰まりする印象はありませんでした。

 

パンドラをもっていなくてもおそらくフレンド枠にいると思うので気になったら試してみてください。

 

 

以前まぐれで勝ったときはドロップしなかったので、リニューアル後の初クリアボーナスによってツクヨミ零を初ゲット。

 

f:id:makky09:20170416222538j:image

 

 

 

 

 

図鑑のカーリー進化埋めずにカーリーを獣神化してしまうという痛恨のミスに気づいた。

 

今月のモン玉でカーリー引くか〜〜〜(以前モン玉でゼウスを引いて聖火神☆ゼウスを埋めた実績あり)