青山庭園

ノビ2

モン玉ガチャ(2017/04/18)

こんばんは。

 

今月のモン玉ガチャはクロノスでした。

 

f:id:makky09:20170418224704j:image

未所持だったので嬉しいです。

 

ですが現状使い道はないでしょう。

 

○進化 MS + ADW

友情 : レーザー系

SS : 弱点マヒ

 

アビリティの組み合わせは汎用性が高いのだが、この組み合わせならラファエル、ダルタニャン、ハーレーが強いのでなかなか活躍できない。

 

降臨でさえクシナダがいるのだから、なおさら使い道が限られる。

 

 

○神化 妖精キラー + ADW

友情 : レーザー系 + レーザー系

SS : 自強化 + 対ビットン

 

こちらもほぼ使いどころは見当たらないです。

 

なんとなくジャックには使えそうですが、いまのところ

 

  • 滝夜叉姫(神化)
  • ルシファー(神化)
  • ゼウス(獣神化)
  • パンドラ(神化)

 

という布陣での攻略が安定、かつ早く回れるので入る枠がありません。

 

 

今後の獣神化への期待(実装の早さ)も薄いので、わくわくの実をつけ終わったら使うことはまずないでしょう。

 

獣神化(1年半後くらい?)まで下手に上方修正がないこと、獣神化では貫通タイプになることを願いながらボックスの中で待機していてもらいましょう。

 

 

 

 

現在のユメガチャの進捗です。

f:id:makky09:20170418225922j:image

 

これ280連での経過なんですが、正直かなり運がいいです。

 

今後滞らないといいんですけどね…。

 

 

 

 

イベントスケジュールを見た感じ、04/25の0時からメンテ入りそうっすね。