青山庭園

ノビ2

カラメルをからめる空メールで顔を赤らめる

こんばんは。

 

 

 

唐突ですが現在20代〜30代の若手声優で、地上波でも認知してもらえる声優っているんでしょうか?

 

ラブライブ!でヒットしたミューズ、けものフレンズでヒットした彼女ら(名前知らない)を正直知らないでしょう、一般の人は。

 

僕はそのときの紅白もエムステも見ていませんがお茶の間冷えっ冷えじゃないの?

 

女性声優の大半はテレビに出る顔じゃないもん。

 

彼女らを見ることを目的にしている人じゃないとたえられないでしょ。

 

ですから僕は声優が地上波に出ることには否定的です。

(イオンのCMのWUGはうわキツ案件)

 

一般芸能人と絡んでるの見るとチャンネル変えます。

 

 

 

そういったなかで、今の若手声優でも今後年を経て地上波でも認知されるようになるのでしょうか?

 

今一般人が知っている声優は、コナンや忍たま乱太郎サザエさん、ワンピースなど、長い期間やっているアニメに出ている声優が主だと思います。

 

近年のアニメでずっと何クールも続くものが出てくる可能性は低いので、やはり現在続いているアニメの声優が変わるときにうまく主役級に居座るひとが認知されていくのだと思います。

 

誰になるのでしょうな。

 

地上波でも耐えられる声優は。

 

 

 

 

 

劇場版 名探偵コナン主題歌集~“20

劇場版 名探偵コナン主題歌集~“20"All Songs~ (初回限定盤)