青山庭園

ノビ2

いっぱい出た。

(射精報告では)ないです。

 

 

こんばんは。

 

今日もしこしこ元気に死神モルテシアのクエストをこなしていますが、

 

f:id:makky09:20170424212848j:image

 

ついにニコラスが一足早く運極になりました。

 

ニコラスがいっぱい出ました。

 

630連時点で運極達成だったので、かなり早いです。

 

ただ、ソソノに関しても質がかなり良く、26体でラック70です。

 

少し遅れていたアンジェリアも徐々にデレ始めてラック2以上で出ることも増えてきました。

 

平均1200連で3体運極達成、なんて声もあるようですがそれより早く達成しておきたいです。

 

 

 

 

幽☆遊☆白書コラボ第2弾が発表されました。

 

エヴァコラボでは最初に出たガチャキャラに神化が追加された前例があるので、今回も幽助、飛影に神化が追加されるのではないでしょうか。

 

近日詳細が発表されるようですので、そのときを待ちましょう。

 

 

 

04/25 0時からアップデートメンテナンスがありますので、深夜にクエストをする人はお気をつけて。