青山庭園

ノビ2

東芝「ブーンブンシャカブブンブーンwwwwww」

こんばんは。

 

東芝がブンシャカもとい分社化するらしいです。

 

大変ですね。

 

東芝の復活はあるのでしょうか。

 


上地雄輔さんはまだいいけど野久保直樹さんとかめっきり見なくなりましたね。

 

羞恥心wwwwww羞恥心wwwwww

 

あの頃は狂ってたでしょ(暴言)

 

 

 

 

 

さて、モンストのアプデは幾つかの不具合を見せたものの無事終わり、様々な機能の改善・修正・追加がなされました。

 

公式で告知されていないものだと運極のクローバー表示が少し変わったのかな?

 

あとイベントスケジュールの日付が最初から挟まって表示されるようになってました。

 

きっと他にもあるでしょう。

 

 

 

ケサランパサラン、スピクリ狙いたいだけなら

  • クシナダ
  • ルシファー
  • ルシファー
  • パンドラ(神化)

 

っていう大号令パーティーが楽しそうだな、と思いました。

 

道中くっそグダリそうだけどね。

 

ボス1面ごとにSS一個使えばそこそこ早いターンでスピクリできるんじゃね?

 

実際僕の最近の布陣はクシナダブルーマンデーになってるだけでほぼ大号令パーティーだし。

 

ルシファー最高よ。

 

思い出して。大号令の快感を。

 

 

 

サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)

サザエさん 全45巻 完結コミックセット (朝日文庫)