青山庭園

ノビ2

「素直に○○です」

こんばんは。

 

インタビューで感想を求められて、「素直に嬉しいです」とか言うじゃないですか。

 

これなんの変哲もないオーソドックスな感想だと思うんだけど、最近出現した素直に射精です構文のせいで笑いが起きてしまう(当社比)

 

完全に脳内がバカになってる。

 

素直に射精です構文を知らない人はTwitterでサーチしてみてください。

 

多分いっぱい出てきます。

 

確か上坂すみれさんへのリプライが発祥じゃなかったか。

 

 

どうしてオタクはこうも歴史に残る名文を生み出してしまうのか。

 

結婚する女性声優への発言や、激似の人がAVに出たときの発言で組まれる打線って見ていてすごくない?

 

どう生きていたらその言葉を組み立てられるのだろう。

 

ある意味天才でしょ。

 

そうなりたいかって言われるとそうなりたくはないけど語彙力はつけたい。

 

 

 

 

f:id:makky09:20170426222329j:image

 

人生4個目の特Lがでました。

 

ここだけの話、特Lついたの星5しかいないんすよね…

(以前ルシファーに特Lでたけどつけなかった)

 

しかも秘泉時の間で出た。

 

秘泉時の間最高かよ。

 

 

今週は神殿スタ半、ミッションも神殿なので周回頑張りましょう。

 

f:id:makky09:20170426222742j:image

 

ハハッ

 

 

 

 

ちなみにぼくは同一人物だと思ってるよ。