
青山庭園

ノビ2

ほしのあき(40)「こんなおばさんでいいの…?」

ほしのあきってもう40歳だったんか(驚愕)

 

f:id:makky09:20170428233132j:image

 

 

こんばんは。

 

ペニーオークション懐かしいですね。

 

 

本当は別の内容で書いてたのに間違って全部消したのでツライです。

 

f:id:makky09:20170428233309j:image

 

 

 

今日も元気に星5にしこしこ特級の実をつけようと神殿を周回しました。

 

f:id:makky09:20170428233407j:image

 

こういうのは星6のときにきてほしいものだよ…

 

 

 

さて、今日は新超絶「呂布」の初降臨ということで意気込んで挑戦したひともいるのでは。

 

初降臨で初クリアできるひとはすごいですよね、攻略サイトがまだ適正キャラも解法も載せていない段階ならなおさら。

 

僕はツチノコを周回したかったのでスルーでした。

 

すまんなリョッフ。

 

おかげさまでツチノコはメダルボーナス期間中に運極達成。

 

f:id:makky09:20170428233821p:image

ありがとうございます。

 

あとはケサランパサランとユメガチャ。

 

今週末ラストスパート頑張りましょう。