青山庭園

ノビ2

しゅがーはぁとあたっく☆(物理)

こんばんは。

 

元ネタはジョジョ4部の吉良吉影のスタンド、キラークイーンが放つ爆弾戦車「シアーハートアタック」です。

 

ちなみにちょっと嘘です。

 

さらなる元ネタがあります。

 

各自ググって。

 

 

この前のシンデレラガールズ劇場(アニメ)の佐藤可愛いかったね。

 

f:id:makky09:20170501223225j:image

↑この顔ほんとすき

 

 

 

アイドルマスターシンデレラガールズにおいて、僕の好きなキャラクターは

 

 

この4名です。

 

 

Twitterで今 #スニリプ というのがめちゃくちゃ流行ってます(誇張表現)

 

05/12まで、塩見周子佐藤心からはボイス付きでリプがきます。

 

お金持ちは対象のスニッカーズを買ってリプライを狙ってみてください。

 

スニッカーズ #スニリプキャンペーン

 

 

 

 

プロ野球パ・リーグとのコラボも近々(?)あるのでますます盛り上がりそうですね。

 

 

 

 

 

 

申し訳程度の今日のモンストの成果を。

f:id:makky09:20170501224416j:image

 

 

ランクアップとスタミナ回復ボーナスがあったおかげで手持ちの英雄の証もち全部に特級がついたよ☆

 

全部で150体くらいかな?

 

 

 

金(特級)の確率はアップしてるのにこの前のアプデで金確定のアイテム出したってことはそれだけ苦情と不満が多数寄せられたんだろうなあ…

 

まあせっかく特級が出たとしてもハズレ扱いされてる実もあるしね。

 

 みんな厳選してるのすげえなあ。

 

 

 

明日から幽☆遊☆白書コラボですね。

 

蔵馬欲しいンゴ