読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青山庭園

ノビ2

仙水忍に勝ったよ〜〜〜!!!

f:id:makky09:20170505205925p:image

(盾で分かって)

 

 

こんばんは。

 

通算11戦目で勝ちました。

 

運勝ちです(運も実力のうち)

 

いやー意外と早めに勝てて良かったです。

 

昨日フレ枠パンドラでボス最終まで行けたから、今日も同様のパーティーで挑戦してたんだけどなかなか勝てず。

 

スタミナミン1個使ってなんとか。

 

 

天国ウリエルのSSをボス3面まで使わずにこられたのがでかかった。

 

それとクリティカルの幸運。

 

ランスロットXで弱点往復しようとしたら地味にずれたんだけど、クリティカルがカバー。

 

ボス1面をうまいこと抜けられました。

 

ボス2面は動きやすいから比較的楽なんだよな、だから難しいのは道中2面とボス1面。

 

それと攻撃力アップの雑魚はちゃんと処理したほうがいいよ。

 

 

 

[自慢できる点]

・ソロでクリア

ウリエルは1体

・お助けアイテム不使用

・スピクリ

・スピクリで残したターンが多い(攻略サイトに投稿されている画像を見てもかなり良いほう)

・即死を受けていない

 

 

 

下手に勝ってしまったもんだから仙水さん運極作らなあかんやん…(嬉しい誤算)

 

 

 

 

まだ勝てていない人はまじで頑張って。

 

決してうまくない僕でさえ勝てたから勝てる可能性はちゃんとあるよ。

 

 

 

潜水士 過去問題・解答解説集 2017年4月版

潜水士 過去問題・解答解説集 2017年4月版