青山庭園

ノビ2

「◯◯のやべーやつ」

こんばんは。

 

日本国民が大好きなものトップ10に野獣先輩がいると思うんですけど、

(他にはお金、焼肉、おっぱい、詫び石など)

 

その愛称(蔑称)に「淫夢のやべーやつ」というものがあります。

 

それを知ってからというもの、何かにつけて「◯◯のやべーやつ」という言葉が頭に浮かぶようになりました。

 

とりあえずすごかったり規格外だったりすれば大体のやつをやべーやつに認定できるので汎用性が高いです。

 

常日頃から使っていきたいです。

 

 

 

野獣先輩の愛称(蔑称)のまとめブログほんとすこ。

 

あれ見てると笑顔になれる。

 

・ターヘルアナトミアさん!?

・ジュッセンパイヤー

・ヤ・ジウ

 

このあたりがツボです。

 

 

 

 

 

イッテQのみやぞんさんが面白すぎるから毎週見たい。

 

正直女芸人見なくていいからみやぞんさんをもっと映してくれ。

 

日テレさんよろしくお願いします。

 

f:id:makky09:20170508220725p:image

 

 

 

冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]

冬のソナタ プレミアムBOX カットシーン完全収録 【ミニョン眼鏡付き】 (初回限定生産) [DVD]