青山庭園

ノビ2

【会員募集】有村架純の輪郭が気になってしまう会【入会金無料】

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170512213701p:image

 

髪で隠されていることがありますが、有村架純さんの輪郭(頬からエラのあたり)ってかなり気になります。

 

女優らしく、顔は整っていてかわいらしいのだと思いますが、いかんせん顔の輪郭が私、気になります!

 

いや日本全国でも気になってるひとわんさかいるでしょ絶対。

 

 

そんな「有村架純の輪郭が気になってしまう会」の会員募集中です。

 

入会金無料です。

 

有村架純さんを見て輪郭が気になったときに、「有村架純の輪郭が気になった」旨のツイートを行うのが主な活動内容です。

 

会員特典はありません。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

---

僕はけっこう人の攻略パーティーを見るのが好きなんですけど、編成難易度の低い(=降臨、非限定、適正ランク外等)キャラでクリアしているのを見るとすげえなって思います。

 

正直、適正Sランクのキャラ4体でのクリア画像を見ても、

 

ふーん、まあ、悪くないかな。

 

くらいの感想しか出てきません。

 

だって参考にならないもん。

 

一番参考になるのは、

 

  • [運枠]究極降臨(非期間限定)
  • ガチャ限 (非限定)×2
  • [フレ枠]ガチャ限(Sランク)

 

くらいの編成難易度。

 

フレ枠がパンドラ、ウリエルのよくいるキャラだとありがたい。

 

難易度が高いクエストだとそんなうまくいかないだろうけどさ。

 

 

特に新イベントだと降臨直後に投稿される画像ってガチャ限×4とかでつまらないんですよね。

 

激究極以上ならしょうがないですけど、究極周回で運枠なしは普通やらんでしょ、普通は。

 

さらに言えば運枠が激究極以上のキャラも参考にならん(クソ雑魚思考)

 

激究極、超絶、爆絶の難易度や周回効率の低さを考えれば運枠は究極なのがベストでしょ。

 

 

世の中にはソロでやるのが主体の人間もいるからね、そこんとこよろしく。

 

 

 

 

明日で刃霧要を運極にしたい…!

 

スタミナ1/2だからね、終わってないひとはスパートかけましょう。