読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青山庭園

ノビ2

没ネタ供養(05/13)

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170513230327p:image

 

あまり膨らませられなそうなネタ、時期が過ぎたネタを供養する記事です。

 

内容が雑多なのでまとまりはないです。

 

 

 

 

 

なんでしょうね?

 

狐で思い浮かぶのキュウコンくらいなんだけど周子ちゃんクールだしほのおタイプ使うか〜〜〜???感がある。

 

 

余談ですが及川雫はコガネジムにいそうですね。

 

 

 

 

  • アイドルの熱愛発覚と裏垢発覚、どちらがより好感度を下げられますか?

 

僕がそういうネタをつかんでいるわけではなく。

 

熱愛発覚だと最悪坊主にするだけだし、やっぱ裏垢発覚かな?

 

夢アドの山田さんが裏垢発覚して活動休止する流れ、ファンの皆さんには悪いんですけど個人的に面白かったです。

 

普段のTwitterでの言動がほぼ日本語の体を成していないのに、謝罪に関するブログでは一応日本語になっていたので、真摯さが薄かったです。

 

 

 

 

 

  • 次の新イベントに「夏の夜」って入ってるから淫夢を想起させる

 

 

 

 

 

  • なおかれすき

 

神谷奈緒北条加蓮の組み合わせです。

 

 

 

 

  • 「仙水忍」攻略についての質問が多い

 

ランスロットXと宮本持ってた時点でかなり運勝ちしてたみたいなとこある。

 

個人的に「ウリエル持ってる人なら誰でも勝てるでしょ」と思っていたんですがそれ以外をどうするか、どうできるかは別問題ですよねそりゃ。

 

すみませんでした。

 

まだチャンスはありますので、最後まで頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

未だに西郷隆盛(神化)が適正Sランク張ってるようなクエストがあるわけで(なかったらごめん)

 

属性キラー+壁ドンSSの組み合わせが良かったんでしょうね。

 

実装当時はそこまで考えられてなかったんでしょうけどね。

 

そうなると同時期のおりょうの獣神化も微妙かな?

 

どっちも持っていないのでそんなに影響ないんだけど。

 

 

 

 

 

  • ネタツイートにマジレス奴を先制ブロックする過激派

 

僕です。

 

ブロックするかしないか、結局自分が好きか嫌いかってとこにあると思います。

 

何でもかんでも安倍政権批判や反原発につなげるような人たちは僕に関わってほしくないのでブロックします。

 

あとまとめbotもだいたいブロックしてる。

 

・無許可の画像パクツイbot

・垢名と関連のない投稿をリツイートしているbot

・2ちゃんまとめ記事のbot

・自分が検索するときに邪魔になるアカウント

・巻き込みリプをする、本名運営・プロフ画像がプリクラなどの情弱中高生アカウント

 

このあたりは容赦なく先制ブロックかまします。

 

 

みなさんもミュートとブロックで健全なTwitterライフを。