読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

青山庭園

ノビ2

クレイジージャーニーを見ろ

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170516212104p:image

 

木曜深夜からTBS系列でクレイジージャーニーという番組が放送されています。

 

面白いので見ましょう(直球)

 

面白くないと感じたら見なくてもいいです(優しい)

 

内容はイッテQや世界まる見えのディープ版といった感じ。

 

深夜帯の放送なので、若干グロかったりあまり目に入れたくないような描写があったりしますが、我慢してください。

 

DVDも発売されているので、気になったらどうぞ。

 

 

 

  •  番組公式サイト

クレイジージャーニー|TBSテレビ

 

 

 

 

 

 

---

f:id:makky09:20170516212736j:image

 

今日の昼で幽☆遊☆白書コラボが終わりました。

 

コラボの星5-6キャラは一応全部運極作りましたよ。

 

 

まーじで疲れた。

 

ストレスが一番たまったのは刃霧要でした。

 

ウィンドが毎ターン、しかもそれがダメージに直接つながるとあって嫌なクエストでした。

 

適正キャラが少ないのもあって、

 

  • アンジェリア(進化)
  • アイリス(神化)
  • ナポレオン(進化)
  • [フレンド]パンドラ(神化)

 

というパーティーで回りました。

 

アイリスの30ターンSSがたまるより早くクリアしがちなのでナポレオンが3順目。

 

鬼処理を優先してボス3面までSS温存、ボス3面でナポレオンとパンドラSSで雑魚処理・ボスへのダメージ。

 

 

 

樹はほんとに90周したよ。

 

でもブラフマーがいたからまだよかった。

 

あれキラーもちのキャラ未所持の人にはきついよね。

 

 

 

一度勝てばよかった仙水忍、残りのラックは仙水ミノルであげたので、一番ストレスがなかったですね。

 

三蔵法師を進化にスライドして、

 

 

っていうパーティーで回ってました。

 

最近のお気に入りの瑠璃が活躍してくれて嬉しいです。

 

グィネヴィアほしいンゴねぇ。