青山庭園

ノビ2

モン玉ガチャ(2017/05/18)

こんばんは

 

f:id:makky09:20170518195014j:image

 

今月のモン玉ガチャで当たったのはサタンでした。

 

まあ、すでに獣神化があるキャラなので迷わずに育てられますね。

 

僕はエデン(を含む高難度クエスト)に行かないのでどこに使うかはわからないのですが、エデン降臨時にフレ枠として出しておくようにします。

 

 

 

そして霧隠才蔵の獣神化発表。

 

やっぱりテキーラ獣神化はひねりがなさすぎましたかね。

 

同時期に実装された服部半蔵がかなり強化され、置いてけぼりを食らっていたキャラなので心待ちにしていたひとも多いことでしょう。

 

水属性ADWのキャラはラファエル、ダルタニャン、スサノオランスロットと強キャラがひしめいていたので、霧隠才蔵が優先して使われることはほぼなくなっていたことと思います。

 

そこで獣神化、いい時期でのテコ入れではないですかね。

 

 

 

 

 

---

僕は新垣結衣さんの歌手活動を黒歴史と見なしているので積極的に触れていきたいと思っているのですが、

 

彼女の歌った曲の「heavenly days」は好きです。

 

この曲をちゃんとした女性歌手にカバーしてほしいですね。

(まるで新垣結衣さんがちゃんとした歌手じゃないかのような言い方)(間違いない)

 

楽曲提供者がすでに自身のアルバムで発表しているらしいですが、男性なので女性にカバーを。

 

あのものっそい力弱い新垣結衣さんの歌い方が良かった部分もあるんでしょうけど、確かな歌唱力をもつひとにカバーしてほしい。

 

May J. さんあたりどうですか?

 

この辺りで新垣結衣さんの黒歴史、ざっくり掘り起こしてみません?

 

そして「heavenly days はカバーのほうがいい」って認識を広めてみません?

 

音楽関係者の方、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そら(DVD付)

そら(DVD付)