青山庭園

ノビ2

みくにゃんすぎな日

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170522211828p:image

 

僕も今日になってから知ったんですけど、今日は「みくにゃんすぎな日」だったみたいです。

 

※みくにゃんはアイドルマスターシンデレラガールズ前川みくであって素人図鑑の出演者ではないので注意してください。

 

 

 

以前このブログでも書いたことがあったんですが、

 

スニッカーズを買ってTwitterで画像付きで投稿すると、アイドルからランダムでリプライが届く「#スニリプ」の企画です。

 

そのリプライが今日1日全て前川からになっています。

 

運営に愛されてますね〜。

 

 

 

前川みく」で検索するとゴー☆ジャスさんとそれへのスニリプがトップにヒットするんじゃなかろうか。

 

気になったら見てみてください。

 

動画も15秒ほどなのでサクサク見られます。

 

 

 

 

 

---

1年に1回くらい「スカイツリーから見たゲリラ豪雨」の画像のパクツイが伸びてるの面白い(面白いとは言ってない)

 

何年前からあるのだろうか。

 

 

パクツイであろうと伸びている投稿が面白ければいいんですよね、一般人は。

 

僕が極端にそれを嫌っているだけです。

 

だから「スカイツリー ゲリラ豪雨」で検索して引っかかったアカウントはブロックしまくりです。

 

ただの量産型まとめ(パクツイ)botに用はありませんので。

 

 

ブロックしたアカウント2000超えは自分でも笑ってしまった。

 

 

 

 

 

 

レゴ (LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580

レゴ (LEGO) デュプロ みどりのコンテナスーパーデラックス 10580