青山庭園

ノビ2

アロエヨーグルト、アロエ抜きで!

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170524222515p:image

(このイラスト比較的新しかった、ちょっと嬉しい)

 

アロエヨーグルトの味ってさわやかで好きなんですけど、いかんせんアロエ自体の食感があまり好きじゃなくてですね。

 

だからアロエ風味ヨーグルトを食べたい。

 

メロンパンの皮だったりカプリコのあたまだったりとピンポイントの商品が生まれる昨今ですから、アロエ抜きアロエヨーグルトが生まれるのも不思議ではない。

 

森永乳業さんはじめ各メーカーさん、ご検討よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

---

期間限定キャラの再降臨、オーブが回収できて嬉しい反面、スタミナが足りなくなります。

 

最高難易度だけやってオーブ回収できると楽なんですけどねー。

 

今日のキュベレーなんか中級から究極までありますからね。

 

正直EXが目的になるので中級と上級、なんなら極も蛇足なんですよ。

 

以前のアプデでイベクエの消費スタミナが減少したとはいえ、100くらい取られると他のクエストにいけなくなる。

 

新イベント周回できてないんだよなあ…。

 

個人的には新イベントと重ねるくらいなら別にしてほしい。

 

降臨回数多くしてメダル5倍にしてほしい。

 

新キャラ追加するの休んでいいからさ、ね。

 

「期間限定」じゃなくなっちゃいますけどね、これじゃ。

 

 

 

期間限定キャラって意外と何回も再降臨してるので、最初の降臨期間で作れなくても大丈夫、みたいな雰囲気ありません?

 

アリエスとか再降臨3回くらいしてない?

 

全部回ってれば運極1体くらい0から作れそう。

 

きっと来年の年始もアリエスと丁酉コッコは再降臨しますよ。

 

 

 

 

あんまり興味なかったので知らなかったんですけど「神獣の聖域」の実装、05/26でもうすぐなんですね。

 

開催期間を見ると神獣の聖域と覇者の塔が交互に毎月来ることになるのでしょう。

 

消費スタミナ60なので、超絶や爆絶級の難易度ってことで、面倒臭そう。

 

僕は何回かやって勝てなくて放置することになりそう。

 

覇者の塔すらクリアできない僕にそんな難しいコンテンツ追加されてもつまんねえ……(クソ雑魚ナメクジ並の感想)

 

頑張れるひとは頑張ってください。

 

ちゃんとオーブの報酬はあるみたいなので。

 

明日のモンストニュースで詳細発表かな?

 

獣神化も期待〜₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾