青山庭園

ノビ2

元かつーんの田中さん、大麻所持で逮捕は草草の草

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170525213454p:image

 

現在田中さんは違うグループ?で歌手活動をしていたらしいんですけど、やはり知名度を考えれば「KAT-TUN」を使ってもらったほうがわかりやすいですよね。

 

残念ながら一般人の大半が「やっぱり」って思ってそうなニュースでしょこれ。

 

「嘘でしょ」「シンジラレナーイ」と言う人より「いつかはやると思ってた」「知ってた」と言う人が多い気がします。

 

だって、ねえ。

 

 

 

昨年のSMAP解散騒動やら、強盗犯と手越さんの写真発掘やら、ちょっとジャニーズのイメージが悪くなっています。

 

 

 

 

 

---

立命館大学の論文をめぐって、ちょいと炎上しています。

 

詳しくはまとめサイトやらいいね数の多いツイートやらを見てください。

 

 

pixiv公式垢がこの件に言及して対応してたのには「やるやん」と思いました。

 

 

てかこの案件最初に見つけたひとすごいな。

 

会議の出席者とかだったのかな?

 

 

 

 

 

---

カールが8月あたりで販売終了だそうです。

 

地域限定で。

 

中部地方の以西では販売されるそうなのでカール教信者は是非移住してください。

 

 

僕も最近買ってなかったし、たぶんそんなに困らないんですけど、

 

個人的には受験期の「うカール」くらいは全国で再販してほしいです。

 

合格祈願の菓子の類い、好きなんですよね。

 

食うことよりもダジャレが。

 

 

 

 

 

---

ホイールキングのパーティー、やっと決まりました。

 

  • カンガルーエンジン
  • 死神モルテシア
  • MDT リーフブレイカー
  • [フレ枠]ヴァン

 

これでだいぶ安定してきた。

 

やっぱボスより優先すべきなのがあのドクロマークの雑魚なんすよ。

 

そいつを倒すために水属性キラーのMDT リーフブレイカーがかなり働いてくれる。

 

ワープ対策ははあとの3匹でどうにかなる。

 

なんならターン調整してMDT リーフブレイカーを各バトルの初手にできればワープこわくないしね。

 

たまたま加撃食ってくれてるのありがてえなあおい。