青山庭園

ノビ2

ブルゾンちえみさんをテレビで初めて見た(気がする)

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170526223520p:image

 

ブルゾンちえみさん、Twitter上で彼女のネタの改変コピペや画像ツイートなんかは目にしたことがあったんですが、

 

テレビで見たのは初めてだったように思います。

 

ドコモのCMで見ました。

 

 

 

こんな感じで「流行に乗らない俺カッケー」精神で生きて時代遅れになり、果てに老害になるのが僕みたいな人間でしょう。

 

気をつけてください。

 

 

 

 

---

満を持して神獣の聖域が実装されました。

 

神獣の聖域自体は、だいぶ前に解析で存在(アイコン)が明らかになっていたので、期待していたひとも多いかと思います。

 

が。

 

蓋を開けてみれば難易度がかなり極悪らしいですね。

 

超絶、爆絶以上というコメントも見かけました。

 

これをクリアして得られる報酬が少し物足りない、というコメントも見ました。

 

覇者の塔のように、これから追加される部分も出てくるでしょうけど、初登場のこの期間にクリアできるひとは相当すごいと思いますよ。

 

 

で、僕が感じている嫌な予感なんですけど、神獣の聖域専用のキャラやガチャが実装されそうな雰囲気ありませんか?

 

神獣の聖域での神獣、スレイヤーの数はまだ少ないですよね?

 

これからどんどんそれ専用のガチャキャラが実装され、「覇者道」や「討爆伝」みたいや感じで「聖域○○」と銘打って出されるガチャ。

 

やりこみたいひとはそのガチャを回さざるを得ないですよね、きっと。

 

おーこわいこわい。

 

 

f:id:makky09:20170526225648j:image

ハハッ