青山庭園

ノビ2

没ネタ供養(05/28)

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170528212146p:image

 

没ネタ供養の雑多な記事なのでまとまりはありません。

 

 

 

 

 

  • インターネット誤字誤用指摘マンこと我、「鏡」と「鑑」の間違いに敏感

 

手本とか規範の意味で用いる場合は「鑑」が正しいんだよ!!!

 

語源は同じだけどね!

 

 

 

 

  • 「リコルでしこる」

 

(僕はリコルでしこって)ないです。

 

砲撃型フレアの強さに魅了された熱烈な使い手ならワンチャンある(要らない)

 

 

 

 

  • 297を見ると99×3を思い浮かべるのは理系の性では?

 

僕のこのルーツははっきりしてて、スマブラ64でストック99の相手を3体倒すと297になるんすよね。

 

それだけ。

 

 

 

 

  • モンストのステータス

 

昔のタスの名残で、攻撃力が25きざみなのとスピードが0.85きざみなのやめろ。

 

現在の50きざみと1.70きざみにしてくれ。


なんならHPも

 

星4 1500

星5 2500

星6 3500 4000 5000

 

に統一してくれ。

 

多少増えても文句を言う奴おらんやろ…

 

 

 

 

  • ワイ「この素材キャラ2体欲しいのよね」

 

→スピクリ 1泥

「しょうがないなもう1戦やるか」

→3泥以上

なぜなのか

 

 

 

 

  • 「乗っ取り」って言うほど乗っ取りか?

 

有名どころだとレイバンのサングラスですかね。

 

乗っ取りと称されることが多いので十分わかるんですが、

 

真はアプリ連携による自動ツイートですよね。

 

アプリ連携の確認の際に知らずに登録しちゃってるだけですよね…

 

さすがに2017年になって「アプリ連携の解除がわからん」っていうのは情弱がすぎるぜ…

 

f:id:makky09:20170528214215p:image

 

 

最近まで僕も知らなかったんですけど、今普通にスマホからでもアプリの連携解除できるんすね。

 

「公式アプリで解除不可→PC版で解除」ってのが普通だと思ってたんですけど、

 

わざわざPC版で表示しなくても良いみたい。

 

スマホGoogle Chromeからログイン、設定でアプリの連携解除ができるようだ。

 

これはナイスですね。

 

やり方を画像付きで詳しく解説しているサイトもあるし、なんならそのリンクを貼ってくれているツイートもあるし、

 

いちいちツイートを消す手間をかけるならいっそ要らないアプリの連携解除したほうが良いと思うよ。

 

 

 

 

 

大抵はみんな自分の仕業だと知っている。

 

アホだなぁ(そうだよ アホだよ)

 

 

これについての他人の投稿を見てなるほどと思ったんですが、

 

何故不正アクセスしたやつはパスワードを変えずに終わってあげるんだ。優しすぎるでしょ。

 

この優しさを知ってしまった僕はもうパスワードを変えて本人や関係者にログインさせないところまでやりたくなっちゃうね。

 

不正アクセス自体絶対にやらないけどさ。

 

 

そう考えたら他人の垢でつぶやく西明日香が真の乗っ取りやんけ!

 

褌声優とかいう肩書き覚えておこうな。

 

 

 

 

 

  • ラブライブ!のテンションでガチガイジ!と脳内再生すると面白い

 

 

 

 

 

 

土田さん、くりぃむしちゅー東MAXすこなんだ


やっぱ終わってしまうと深夜時代を懐かしみたくなる。


深夜からゴールデン行くと内容が薄くなる気がするんすよね…


Qさまとかただのクイズ番組になっちゃったもんね。

 

そういう訳でクレイジージャーニーは人気になっても深夜枠のままやってほしい。

 

クレイジーな部分を放送できなくなるのはつまらん。

 

 

ぷっすまが有能。

 

 

 

 

  • インスタグラムの投稿を若干馬鹿にした感じで、ごついラーメン画像をTwitterに載せてほしい。

 

既にやってるひとはいそうだけど。

 

#アブラ #ニンニク #カラメ #マシ #二郎 #ウンメェ〜! #完飲


みたいなね。