青山庭園

ノビ2

宮里藍 vs 福原愛 vs はるな愛 vs AI

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170529222035p:image

 

宮里藍さんが引退したそうです。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 ---

モンストは06/06 にメンテナンスかな?


06/05 のイベントクエストが揃って23時に終わっているところを見ると。


06/06のイベントクエストが5時から始まっているとほぼ確定ですね。

 

 

改善や修正があるとしたらなんだろう?

 

複数体いる場合に自動合成するモンスターを選択できるとか?

 

時の間と修羅場のデッキ履歴が別々になるとか?(これ欲しい)

 

運極達成ボーナスの追加とか?

 

 

公式発表を待ちましょう。

 

 

 

 

 

関羽(神化)の副友情、貫通ホーミングなんですけど木属性なんですよね。

 

ミスマッチ。

 

水属性のキャラは火属性クエストに連れて行くことが多いので現状ほぼ意味ないです。

 

火属性のクエストに水属性の雑魚が出てくるのもそうそうないですから。

 

まあ光・闇属性のクエストなら、と思ったけどだったら普通に水属性の副友情でええやん、となる。

 

実装時点ではあまり深く考えられていなかったのでしょう。


獣神化する際は見直してほしいです。

 

 

 

 

 

みやぞんさんおもしろい