青山庭園

ノビ2

昨日実はヤマトタケル零にも勝ってしまった

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170531221833j:image

 

実は報酬リセットの前に一度だけ勝ったことはあったんですけど、そのときはドロップしなくて。

 

2度目のクリアで初ゲット、オーブも回収しました。

 

 

またガチャ限のみの布陣で勝ちました。

 

マモン、ゼウス、ロビン、蔵馬

 

今まで雑魚処理のためにワールドとかロイゼを入れて挑戦してたんだけど、今回その代わりに入れたマモンさんが意外と強くて驚いたね。

 

運良くクリティカルが出てくれたり、スピード爆弾のダメージを抑えられたり。

 

SSを使うタイミングを逃しても勝てて良かった。

 

ボス最終面でSS4つ残ってたからね。

 

ゼウスさんの雷メテオかなり強いよね、すき。

 

 

 

 

 

 

---

インターネット誤字誤用指摘マンこと我、「〜でした。なので…」の文章を見るたびに笑ってしまう。

 

なのでは文頭に持ってこないんだゾ?

 

馬鹿にしたくてしょうがない。

 

せっかくいい文章を書くなら誤字誤用をなくしていこう!

 

説得力に欠けたり、無駄なところでつっこみが入ってクソリプがついたりするぞ!

 

 

メモ帳スクショ画像4枚のツイートは特にね。

 

感動系、注意喚起系、伝えたい想いが強いと校閲や推敲に時間をかけずに投稿してしまいがちだから、もっと落ち着いてくれ。

 

インターネット誤字誤用指摘マンがクソリプを狙っているぞ。

 

 

 

 

 

---

僕も全く知らなかったんですけど、日本人が初めて優勝したことで話題になっている「インディ500」についてヤホーでググったんですよ。

 

ウィキペディアを見て一番面白かったのは牛乳の件です。

 

カーレースで優勝したひとやチームってシャンパンファイト?をするイメージがあったんですがこの大会では牛乳だそうで。

 

なんか面白いですよね、最悪未成年でもどうにかなるじゃん?勝てるかどうかは別として。

 

 

でも映像を見たら佐藤さんが頭から牛乳かぶってて、正直それは引いた。

 

だって牛乳って時間たつと匂いが…

 

自分が浴びたりかけられたりするなら酒のほうがまだ許せる気がする。

 

 

まあ彼は牛乳だけでなく観衆からの賞賛の歓声や拍手も目一杯に浴びたんでしょうけどね。(座布団1枚)

 

 

 

 

森永 牛乳プリン

森永 牛乳プリン