青山庭園

ノビ2

ケット・シー 獣神化

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170601215416j:image

 

ケット・シーを持ってくるとはさすがに予想外でした。

 

その点では運営さん、お見事です👏(何様)

 

 

もっと先に救済すべきやつおるやろ!っていうのがあるからね、予想できないのはしょうがないね。

 

テキーラ使ってるか?バッハ使ってるか?オセロー使ってるか?ん?ほら言うてみ?

 

 

ケット・シーってルシファーより実装があとなんですよね。

 

てことは今までの制限?がなくなって、これ以降どのキャラが獣神化してもおかしくないってことですよね。

 

いやーこわいこわい。

 

インフレこわい。

 

 

ケット・シー(獣神化)はADWと亜人キラーM、ゲージでアンチブロックと底力ということで、単純に使い勝手は良さそうな印象。

 

ただぱっと思い浮かぶクエストがない。

 

ダメージウォールだけならジャックがあるけどホーミングだから不適。

 

阿修羅だったらアテナがいるし被ダメ的にもいらん。

 

パインでの機動キャラとしては使えるかな?アリスやルシファーと同じ妖精族で補強も容易いし。

 

 

実装は06/06です。

(アプデ終了の直後ではない)

 

獣神竜やその他素材の獲得はお早めに。

 

2017.06.01 「ケット・シー」の獣神化が可能に!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

 

 

ちなみに僕は持っています😘

f:id:makky09:20170601215214j:image

 

 

 

 

 

去年の9月に一気に5体か6体くらい発表して実装を10月や11月にした前例があるので、

 

7月のXFRAG PARKでそれと同様のことを行う可能性はありますよね。

 

モンストニュースがあるのは確定しているので、1体以上は発表するはずでしょう。

 

持っているキャラが獣神化してくれるといいな。

 

 

 

 

 

アプデの内容については明日にでも。

 

 

サントリー C.C.レモン 1.5L×8本

サントリー C.C.レモン 1.5L×8本