青山庭園

ノビ2

じゃあ逆に聞くけど、そこそこ乳がでかい土屋太鳳さんから桃白白を連想しないやついるの?

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170608220630p:image

桃の断面のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

先日のLIFE!の事前特番で久しぶりに土屋太鳳さんを見ました。

 

女優がコント初挑戦とかどうでもいい、ワイは「囲み取材」のゲス西条が見たいんや!!!

 

もっと放送して!!!

 

 

 

 

---

輪郭が気になることでお馴染みの有村架純さん、の姉ってグラビアアイドルだったんですね。

 

全く知らんかったけど。

 

なんかせくしーなグラビアが少し話題になったようで、僕もまとめブログで見かけたんですが、

 

有村架純の姉」の肩書きをつけているところに妹との歴然とした差を感じました。

 

まずそこからなんだなと、やっぱ知られていなかったんだなと。

 

頑張ってください。

 

 

 

 

 

---

昨日書かなかったんだけど、思い出したことがあったのでまた金銀の話題を。

 

 

バグ?を使ったポケモンの複製方法。

 

確か複製したいポケモンをパソコンに預けて、レポートを書いている最中に電源を切るかなんかするんでしたよね。

 

さすがに記憶が曖昧だ。

 

 

なんであそこまで裏技が広まったのでしょうか。

 

2000年代前半なんてまだネット普及率そんなに高くないでしょうに。

 

携帯電話はあったろうけどさ。

 

僕でさえ友達から教えてもらって知ってたよ。

 

すごいね。

 

 

VC版ポケモン赤緑青のバグはそのままになったみたいだけど、金銀版もそのままなのだろうか?

 

マスターボール複製しまくりたい…しまくりたくない?

 

バグ利用は個人の責任で。

 

 

 

有村藍里写真集『i』

有村藍里写真集『i』