青山庭園

ノビ2

牛歩なう。

こんばんは

 

f:id:makky09:20170615195041p:image

 

テロ等準備罪の法案が可決されましたが、それについてはここで書きません。

 

嫌われるので。

 

 

牛歩自体の良し悪しを語るつもりもありません。

 

ただ、

 

 

公式でちゃんとツイートするんだな、と。

 

「牛歩は党の方針ですよ」というのがはっきりしていますね。

 

 

結果的に不正投票になったのがきっとオチです。

 

 

 

 

政治に無関心層なので、自民党の政策も民進党の政策もしっかり読んだことがないんですけど、

 

自民党アレルギー、民進党アレルギー、その他の政党アレルギーのひと、どういう経緯でそうなったのかわたし、気になります

 

例えば、育った家庭(親)が熱心な支持者だったから反対政党が嫌いになった、とか、

 

アベさんの発音が好きじゃないから、とか、

 

自分の好きな人が民進党アレルギーだったからうつった、とかさ。

 

何かしらきっかけがあると思うんですよね。

 

 

 

Twitter上で政治の議論している(議論になっているかはともかく)ひとたち、熱くてすごい。

 

すーぐブロックしたくなっちゃう。

 

 

 

 

 

 

---

覇者の塔 10階報酬、闇属性だけじゃなくて良くないか?

 

ビゼラー、デスアーク、クリシュナ、カブトロスだけじゃつまらんぞ。

 

初期キャラの使用頻度なんて今やそんな変わんないんだし、オロチマルや一寸法師配ってもいいと思うの。

 

面倒なんだろうから変えなくてもいいけど、変えてもいいよ。