青山庭園

ノビ2

メキシコをエロい言葉と錯覚した

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170619225400p:image

 

けもシコ、ごちシコ、モザシコ等、「シコ」に溢れる世の中だからね、しょうがないね。

 

メキシコの皆さんすみません。

 

 

 

 

 

#今こそ安倍政権の悪行を思い出そう

 

っていうタグをTwitterで見つけたんですけど、これで検索するとマジモンの批判人と大喜利タグとして活用するTwitter芸人とが入り乱れていて面白いと思いました。

 

マジモンの批判人のほうはアレルギー持ちのひとが多そう(偏見)

 

Twitter芸人のほうは画像ネタが多かった。

 

 

 

 

 

---

大島優子さんがおまいう案件を発生させたそうです。

 

北島三郎さんのラスト紅白で卒業宣言した大島優子さんが身内レベルの総選挙で結婚発表に不快感を示すのはありなの?????」ということらしいです。

 

fauk.

 

皆さんよく覚えていましたね。

 

僕は忘れていました。

 

そう考えると爆弾の大きさでは大島さんに軍配が上がりそう。

 

オタクのお財布事情とかじゃなくて、一般的なテレビ事情として。

 

やーねぇ、きちんと先輩の背中を見て育ってるんじゃない😙😙😙

 

良い後輩だこと😙😙😙

 

 

 

 

 

眠る前に限ってスタミナ回復ボーナス発動するのやめーや