青山庭園

ノビ2

はじまりの予感

こんばんは。

 

 

ケツメイシの新曲、「はじまりの予感」が07/19にリリースされるんですけど、ジャケットを見てください。

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんが正面を向いたジャケット。

 

これ、既視感あるなあと思ったらまんまFUNKY MONKEY BABYSと同じ構図なんですよね。

 

芸能人がひとりでジャケットに正面向くやつ。

 

これ自分で気づいた瞬間笑っちゃって。

 

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんの関係ってアレでしょ?不倫で隠し子で認知のアレでしょ?

 

もう皮肉がききすぎている🙄

 

さすがに柴田さんはそれをわかって仕事を了承したはずですがね🙄

 

 

 

 

---

狐の花嫁 ジュンのクエストについて、面白い感想を見かけました。

 

テーマは「魔法陣クエを作りたい」

・DW+魔法陣だとまたランスロットやアラジンで対策される

→聖騎士キラーLで種族殺し

・4ターン貫通変化SSで対策される

→破壊不可の貫通制限を設ける

 

結果、あの難易度になったと。

 

 

エストありきで聖騎士キラーLという(汎用性が高くない)アビリティになったジュンですが、激究極キャラなので腐ることはないと信じたいですね。

 

周回する方、頑張ってください。

 

号令でクラウドとかケット・シーとかの亜人キラーを動かすのがいいらしいですよ。

 

 

 

はじまりの予感 (DVD付)

はじまりの予感 (DVD付)