青山庭園

ノビ2

オールスター感謝ガチャ

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170623215901j:image

 

06/21〜06/23の3日間、1日1回限定のガチャが開催されました。

 

排出キャラに限定キャラが含まれ、なおかつ星6が1体確定とかなりお得なガチャです。

 

近年の大晦日に開催されたガチャと同様ですね。

 

 

僕は3日で3回ガチャを回しましたので結果を報告します。

 

f:id:makky09:20170623220256j:image

f:id:makky09:20170623220329j:image

f:id:makky09:20170623220349j:image

 

妲己

ノア

トー

パンターG

・大和

・アレス

 

の6体でした。

 

全て初ゲットなので個人的には勝利です。

 

2日目で我慢しておけば大勝利、という具合でしたが、まあ良しとしましょう。

 

 

 

ただこのガチャ、一部から不満が噴出したようですね。

 

開催告知が直前の06/20ということで、微課金、無課金勢にはきつかったらしい。

 

特にエルドラド特攻の紫式部を出した直後にこれですからね。

 

自業自得といえばそれまでですが、確かに前日告知はあまり優しくないですよね。

 

 

とはいえ、6月末に超・獣神祭で限定キャラが追加されるのがわかっていたので、オーブがたまっていた僕は何の不満もありませんでした。

 

まさに運営に''感謝''ガチャ。

 

 

 

 

 

そして、今日超・獣神祭の追加キャラが発表されました。

 

ノストラダムス」だそうです。

 

水属性ということで、順当に少ない属性から選出されました。

 

僕の予想(闇属性)は外れでした。

 

 

この3日で150個のオーブを急遽使ってしまったので、予定の40連を30連に減らすかもしれません。

 

30連までに何かしら引き当てられれば撤退しやすいんですけどね。

 

パンドラ、ガブリエルなんかが出てくれると実は嬉しい😋

 

 

 

 

オーブの購入は計画的に。

 

 

ありがとう(初回生産限定盤)(DVD付)

ありがとう(初回生産限定盤)(DVD付)