青山庭園

ノビ2

一周回ってヤマザキケントさんは被害者だという考えに至った

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170722234946j:image

 

そういえばジョジョって実写映画になるんですよね。

 

映画館で見る気がないのでいずれテレビで放映してくれることを願っています。

 

そのときは混沌としたTwitterのTLと同時に視聴すると面白そうです。

 

 

 

先日心霊番組のエンディングでヤマザキケントさんがジョジョ映画の宣伝をしていて、「ああもうそういう時期なのね」と認識したのですが、

 

僕の歪んだ感性からみるに、ヤマザキケントさんはジョジョに大して興味がなかったんだろうな、という印象でした。

 

若手で、売り出し中で、使いやすくて、抜擢されたんだろうな、と。

 

 

最初はさ、「ジョジョ実写映画」っていうだけでアレルギーのように反応していたものですが、

 

よくよく考えたら実写映画にかなり出演しているんですよね、ヤマザキケントさん。

 

若手だから、売り出し中だから、使いやすいから。

 

実写化という原作・アニメ原理主義者からの反発は絶対にあるけど、それを甘受して演じるわけですよね。

 

いや、素直にすごいわ。

 

大して興味がないからこその配役なのかもしれないけど。

 

---

福島DASH村におけるサポートの村民たちと同じように、ファンが集うと肝心の撮影や作業が滞る可能性がある。

 

だから彼らを前にしても淡々と働ける(ある意味変な)村民を選んだのだと思っているよ僕は。

---

 

 

 

そして、よくよく考えたらジョジョの映画のターゲットってどこなのかわからないことに気づいちゃった。

 

原作厨は見ない。

 

原作を知らないと見ない。

 

ヤマザキケントさん目当ての若い女性、内容わかるか…?

内容がわからなくてもヤマザキケントさんが活躍している場面が見られればいい、という人なら大丈夫なのかな。

 

こわいもの見たさ、暇つぶし、金持ちの道楽を目的としたら見るか。

 

純粋に「ジョジョの映画を見る」のを目的にしてくれる民いるか?

ジョジョが本当に好きで、ジョジョに関するものなら雑誌でもゲームでも映画でも取り入れるぜ!くらいの人じゃないと見ないのでは…?

 

 

 

見に行ったら感想を教えてください。

 

僕はネタバレを気にしないので。

 

よろしくお願いします。