青山庭園

ノビ2

スカーをプレイすると樹がいかに苦行だったか実感するよな

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170723222437p:image

 

すでにスカーは運極になったのでもう大した問題じゃないですがね。

 

今回は道中もドロップあり、ボス撃破時の+1ドロップありとかなり楽ですよ。

 

以前樹で90周した人間からしたらね。

 

ランスロットが適正にいるおかげでダメトレも狙える。

 

中ボス2体、ボス1体、撃破時+1体、4人マルチダメトレ4体で理論上1回で最大8体ゲットできるのかしら?

 

まあいずれにせよ運極達成まで90周はほぼ不要でしょう。

 

運が良ければ50周もしないで終わるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

今日モン玉がレベル5になったので回しました。

 

 f:id:makky09:20170723223234p:image

 

コロンブスでした。

 

わりと新しいキャラで進化はエデン、神化は大黒天に連れていける性能。

 

超爆の高難度クエストに挑戦しない僕からしたら微妙なところですね。

 

かぶりじゃないから嬉しいけどね。

 

 

 

 

 

---

先日、「情報の集約」という名目で上坂すみれさんの個人アカウントが消えました。

 

度重なるオタクの蛮行が招いた結果でしょう。

 

僕としては別にどっちでもいいです。

(オタク界隈で言われているほど可愛いと思っていないし、声を知らないし、歌も知らないし、大して上坂すみれさんに興味がない)

 

 

ところで新田恵海さんのアカウント、あのAV騒動から1年以上ツイートしていないけど、消さないんですかね?

 

個人的なツイートだけじゃなく宣伝もないからね。

 

「本物が存在する」ということにより偽アカウントを牽制する狙いがあるのでしょうか。

 

それともただの思い出でしょうか。

 

現在はオフィシャルファンクラブのアカウントでツイートを行っているようです。

 

ファンにとっては活動する様子が見られるのでそれでも嬉しいんでしょうね、きっと。

 

 

 

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g