青山庭園

ノビ2

明けない夜はないけれど

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170724212855p:image

 

明けないメンテはあるんですね…

 

アイドル事変、サービス終了だそうです。

 

払い戻しの期間が短いようなので要確認です。

 

 

 

僕は以前このアプリについて少しだけ記事で触れたことがあるのですが、

 

 

まさか危惧していたことが現実になろうとはネ。

 

自分でもびっくりだよ。

 

 

 

 

---

先日エンヴィーの運極を作って運極が95体になりました。

 

よって今ある運極ボーナスの全てを獲得したことになります。

 

その中で僕が恩恵を感じにくいと思うのは0オーブコンテニューです。

 

まず、負ける回数が少ないんだよな、もう。

 

ログイン900日手前、ランク400超えだもんそりゃそうだろ。

 

もともと発動確率が低いのはわかるよ。

金につながるオーブを消費せずにプレイを続行できる効果ですからね。

 

でもさ、前回発動したのがいつだかわからないくらい前なんだよ。

 

スタミナ満タンボーナスの方がはるかに発動の頻度が高いのだわ。

(オーブ1個の価値を考えればこちらの方がお得かもしれないが)

 

あくまでオマケ程度の恩恵なので、ないものと思ってプレイしていても何の差し支えもないのですけど、10回負けたら1回発動くらいの頻度でよくないですか???

 

100体以降の運極ボーナスでおそらく0オーブコンテニューもレベル9までは実装されると思うので、確率を上げてほしいものですね。

 

 

 

 

Continue(初回生産限定盤)(DVD付)

Continue(初回生産限定盤)(DVD付)