青山庭園

ノビ2

ハガレンコラボ結果

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170802224538j:image

 

今日の昼でハガレンコラボが一応終わりました。

 

一応と書いたのは曜日クエでリザがまだドロップするから。

 

 

 

頑張りました。

 

運極はスカー2体、リザ、エンヴィー、キング・ブラッドレイ、グリードの6体。

 

ラック90はスカー、ラスト、グラトニーの3体。

 

 

スカーは多分150回以上クリアしました。

 

99+99+75+1 体集めましたからね。

 

ランクアップのスタミナ回復、運極ボーナスのスタミナ回復がうまく作用してくれたおかげです。

 

 

この期間だけでカーリーとランスロット服部半蔵が使用回数ランキングに載ってきました。

 

カーリーはスカーで。

 

ランスロットはスカーと大総統で。

 

服部半蔵はスカーとエンヴィーで。

 

 

獣神化さまさま。

 

 

 

 

今日からは新イベントも始まりました。

 

それについてはクエストが全部出揃ってから書きたいと思います。

 

書くかわからないけど。

 

 

 

 

夏の甲子園も目前だ。