青山庭園

ノビ2

このハゲー!!!

こんばんは。

 

f:id:makky09:20170817222113p:image

 

今年の流行語大賞は早くも決まりましたね。

 

まあ冗談です。

 

いつまでこのネタを引っ張るのかというツッコミがきてもおかしくない。

 

 

 

件の議員のTwitterアカウントに、「このハゲー!!!」ってクソリプはいくつきたのだろう。

 

たぶんブロックされるんだろうけど、それだけだからね。

 

捨て垢なんざいくらでも作れるんだし。

 

 

 

我ながらうまいこという。

 

 

---

モンストのログインスタンプはイマイチって話。

 

コラボが開催されるとログインスタンプがあります。

 

基本はオーブで、追加で配布キャラだったり。

 

ただ、「スタンプ」でなければならない理由が欠けているんだよな。

 

スタンプであることを利用するならば、「連続ログイン」や「スタンプの個数による報酬の増加」を検討したほうがいいと思うの。

 

報酬が毎日全く同じで、ログインが途切れても全く同じで、ただのログインボーナスでしかないじゃん。

 

そこがもったいないよね、企画・運営側は。

 

スタンプであることを有効に活用してくれ。

 

毎日ログインさせてプレイやオーブの購入につなげるならば報酬をもっと魅力的にしてくれ。

 

モバマスなんかだと連続ログインだしね。

 

よろしくお願いします。