青山庭園

ノビ2

【モンスト】Ver.9.4 アップデート

 

09/13にアップデートが行われました。

 

アップデート内容の詳細は上記リンクからどうぞ。

 

 

 

今回のアプデで目玉じゃなかったので公式に告知されたものじゃなく、個人的に気づいたものがあります。いわゆるサイレント修正的な。

 

イザナミ廻のモンスターBOX内での表示が図鑑No.順に修正されました。

f:id:makky09:20170916151402j:image
今まで一番先頭に来る表示だったんですよ。

マツリより先に実装されたのにマツリより後に表示されていたから違和感がありました。

でも今回ので修正完了。

ありがとうございます。

 

 

そしてイザナミ廻がスケジュールで星6ソートでも表示されるようになりました。

f:id:makky09:20170916151533j:image

実はこれ、僕は初降臨前日の7/20から要望送ってて、クシナダ廻初降臨でも改善されなかったからまた送って、今回のアプデで改善されました。

 

要望を送ったのは僕だけでないと思うけど、実際に要望が叶えられると運営への好感度上がりますね。

 

然るべきところから意見を言えば意外と取り入れてもらえるってことがわかる。

 

だからTwitter公式垢に愚痴を垂れ流すキッズはせっせとブロックしましょ。

 

 

 

 

09/15(金)、不具合の詫びオーブはありましたが、「ログインボーナス」としてオーブを配布しなかったのは今年初です。

 

それだけ今年は毎日オーブ。

 

今年の無料配布分はすでに1700個を超えているのでぽかぽか運営です。

 

モンストを今から始めるなら4周年で確実に記念ガチャが開催されるの10月7日あたりがおすすめよ。

 

今は七つの大罪コラボ期間だからそれでもいいけどね。

 

 

 

 

運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉(DVD付)

運命のルーレット廻して/サヨナラは始まりの言葉(DVD付)