青山庭園

ノビ2

ペロッ…これはミルクティー!

 

このミルクティー、僕も飲んでみました。

確かににおいや味はミルクティーでした。

ただ、後味がすぐ消えます。

口に入れて「あっ、ミルクティーだ」って思ってすぐさま消えます。

 

僕は紅茶花伝のミルクティーをよく飲むのでそのつもりで飲んだから第一飲象は微妙だったんですが、慣れれば普通にミルクティーとして認識できるので面白かったです。

たしか550mlでちょっと量が多いので嬉しいかも。

 

透明にすると、服とかにこぼしても汚れが目立たなそう。
そういう意図もあるのかな?

 

 

 

---

そういえば有言実行しました。

 

f:id:makky09:20171008122109j:image

ギルサンダーの運極を2体、ラック90を1体作りました。

正確には覚えていないですが全部で200勝以上しました。

ハムスター感すげえなあ。

 

 

 

ハムスターパラダイス

ハムスターパラダイス